





DETAIL
REVIEW
きいろ
30代
2026/06/11 20:22:10
やっぱりすき
無くなったので再度購入。
落ち着く匂いで癒されます。
落ち着く匂いで癒されます。
きいろ
2026/02/06 19:36:53
香り続く
最初使った時、前のより柑橘系の匂いがしなくて残念だなぁと思ったのですが、お香のような香りがずーっと続いて癒されます。
前回のものよりしっとり感が増し少しベタつきますが、ずっと潤ってるような感じなのでこれはこれで良いハンドクリームです!
前回のものよりしっとり感が増し少しベタつきますが、ずっと潤ってるような感じなのでこれはこれで良いハンドクリームです!
香りのものづくりSTORE
POWERED BY KYARAINNOVATE
Powered by




